メルマガ登録
メディア掲載 タイアップ企業
2023年 05月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
今日
2023年 06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

公式SNS

  • twitter
  • Instagram
  • facebook
  • youtube
 
利用案内

注文方法

ご希望の商品ページよりオプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。




■ご注文内容の確認方法
会員の方…トップページ上部の「注文履歴」よりログインいただき、ご確認ください。
非会員の方…トップページ上部の「注文履歴」より注文者名と注文番号を入力いただき、ご確認ください。

■領収書・お買い上げ明細書をご希望の方 必ずご確認下さい■
「INDENE?」では「領収書」「お買い上げ明細書」を商品に同梱致しておりません。

<宅配便で領収書又はお買い上げ明細書ご希望の方> 詳細はこちら
宅配便の場合、ご購入画面の「備考欄」にて領収書・お買い上げ明細書希望の旨記載頂ければ手書きの領収書(お買い上げ明細書は印刷)を同封いたします。
領収書のあて名のご希望が記載されていない場合はご注文者様のお名前で発行致します。あて名・但しご希望の場合は記載してください。

<メール便(ネコポス便)で領収書又はお買い上げ明細書ご希望の方>
領収書は信書に当たるため、法律の関係上同封する事ができません。
メール便(ネコポス便)で領収書をご希望の方は下記ページよりご一緒にご注文ください。
お買い上げ明細書 領収書
※メール添付でも大丈夫な場合は無料となりますので、ご希望の方は「メールで領収書希望」等記載下さい。
※宅配便の方は同梱可能です。


■ポイントについて■
「INDENE?」では会員登録していただくと、お買い物をする度に貯まるポイント制度がございます。

●ポイント付与について
ポイントは商品金額の1%が付与されます。
例)8,000円の商品をご購入いただくと、80ポイント(80円)貯まります。
※ポイントを使用してお買い物をされた場合、割引された後のお買い上げ合計金額に対してポイントが付与されますので、ご注意下さい。

●ポイントのご利用方法
ログインをしてお買い物していただくと、決済画面でポイントをご利用いただけます。ポイントは1ポイント=1円としてお使いいただけます。
有効期限が切れた場合失効となります。ポイントの現金での返金はいたしませんのであらかじめご了承ください。
※消費税、送料、代引手数料はポイント付与対象外です。

●ポイントの有効期限について
ポイントの有効期限は、最後にお買い物をされた日から3年です。

お支払いについて

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCB/Diners/AMEXとなります。


【銀行振込】
指定銀行口座へお振り込み下さい。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送する「前払いシステム」となっております。
●恐れ入りますが、振替手数料はお客様負担でお願い致します。(手数料はお振替えの際にご確認下さい)
●5日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
●ご注文者様と振込名義人が異なる場合はご注文時にご連絡下さい。
●ご入金の確認にお時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合は控えを当店までFAX(052-231-1927)にてお送りください。

銀行名:三菱UFJ銀行
支店名:大津町支店
口座番号:普)0168923
口座名義:タケムラカブシキカイシヤ ダイヒヨウトリシマリヤク


【ゆうちょ銀行】
指定銀行口座へお振り込み下さい。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送する「前払いシステム」となっております。
●恐れ入りますが、振替手数料はお客様負担でお願い致します。(手数料はお振替えの際にご確認下さい)
●5日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
●ご注文者様と振込名義人が異なる場合はご注文時にご連絡下さい。
●ご入金の確認にお時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合は控えを当店までFAX(052-231-1927)にてお送りください。

お振込先:12000-8045921 竹村株式会社
※他行からゆうちょをご利用の場合
振替口座先:ゆうちょ銀行(9900)二〇八支店(208)
普通預金 0804592


【代金引換】
【業者】通常商品:ヤマト運輸 大型商品:西濃運輸
●代引手数料:全国一律330円(税込)
●10,000円以上、お買上の場合は手数料は無料です。
●メール便をご利用の場合、代金引換はご利用頂けません。
●ご注文者様とお届け先がことなる場合は、予めご注文者様よりお届け先様に代引商品到着の旨をご連絡下さいますようお願い致します。
●送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
●代金引換ご利用のお客様で当店発行の領収書をご希望の場合、配送業者が発行する代引金額領収書と引き替え発行となります。代引金額領収書を当店にご返送下さい。(送料はお客様にてご負担下さい。)代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。
※配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、収入印紙は貼付致しません。

配送について

宅配便

【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便


●10,000円以上のお買い物で送料無料
●土日は配送業務が行われません。土日のお届け指定は水曜日正午までにお願いします。それ以降のご注文は週明け後の翌営業日からのお届けにて承ります。

●お届け日指定がない場合は、ご注文日またはご入金確認後の6日以内の発送で手配いたします。ご注文確認後、6営業日以内に発送いたします。(営業日:土日祝日を除く月〜金)

●配送希望時間帯をご指定出来ます。


ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※一部の地域は日時指定ができない可能性がございます。その場合、配送方法を別の運送会社に変更させていただく場合がございます。

●大きさは最大 縦 横 長さが160cmまでご利用できます。
●万が一品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡致します。
●通常よりお届けに時間のかかる商品については予め各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
●一部メーカー取寄せ品等の場合は時間を要するものもあります。その場合お届けにお時間を頂きますので、メールにてお届け日を連絡いたします。
●交通事情・天候等により、ご希望頂きました日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。





追跡可能メール便

【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス


荷物の外装に記載された住所の荷物受け・新聞受け・ポスト等に投函・配達するサービスです。
送料は全国一律240円です(海外発送を除く)
お客様への手渡しではありませんので、以下の点にご注意ください。


●宅急便同様のお届け日数となります(※一部地域を除く)※配達日時および曜日の指定はできません。



ご注文の際に日時指定がある場合、宅配便に変更させて頂く場合がございます。

●お支払方法に「代金引換」をご指定いただく事はできません。「代金引換」をご利用の場合は、配送方法を「宅配便」にてご注文下さい。

●紛失、盗難、破損のリスクがございます高額商品・ギフト商品の場合は、ネコポス便のご利用をおすすめ致しません。

●信書にあたる明細書・領収書の同梱は対応できません。領収書・明細書をご希望のお客様は有料で対応致します。
(詳しくはこちらをご確認下さい)

●ご注文確認後、6営業日以内に発送いたします。(営業日:土日祝日を除く月〜金)




【対応可能な商品の目安】(A4サイズの封筒2cm以内に収まる目安)

  • ・手ぬぐい…8点まで
  • ・風呂敷(小)[60cm未満] …4点〜7点まで
  • ・風呂敷(中)[61cm〜90cm] …2点〜3点まで
  • ・風呂敷(大)[91cm〜110cm] …1点〜2点まで
  • ・風呂敷(特大)[111cm〜149cm] …1点まで
  • ・風呂敷(ラッピングした場合) …1点まで
  • ・ふくさ(PP袋 箱なし) …1点〜2点まで
  • ・ふくさ(化粧箱付) …1点まで

※150cm以上の風呂敷はメール便発送不可です。
※風呂敷等は生地の厚さによってこの目安に当てはまらない場合もございます。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について

●返品は原則不良品・未使用のものとさせて頂きます。

●商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と相違ないかご確認下さい。

●イメージが異なるという理由での返品も承っておりますが、その場合の往復送料・振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承下さい。

●商品写真はできる限り商品状態が伝わりやすいようにしておりますが、お客様がご利用のモニターにより、若干の差異が生じる場合がございます。

●品質管理には十分留意しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や商品の破損、傷などの品質上の問題があった場合には、お届けから7日以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換させて頂きます。(この場合の送料は当社にて負担いたします。)

●また、指定日を過ぎても商品が届かない場合は弊社までご連絡下さい。原因を調査の上、再度、商品発送の手配をとらせていただきます。